スペースカウボーイ

昼、菊川へ行き日本橋亭でご飯を食べた。その後、shokoは新感線を観に行ったので、いおぴーと二人で帰る。やっぱりおっぱいが無いと泣くね。

夜12時ごろ、急にスペースカウボーイが観たくなり、寝ているShokoに「映画観てくる」と告げ、ひとり終電で吉祥寺へ。2:15からなのでデニーズで時間をつぶす。オムライスとコーヒー。お金を払おうとしたら2千円しか持っていなかったので、カードで払う。

吉祥寺セントラル。音響もいまいちだし、途中からピンもおかしかった。ほんとはもっといい劇場で観たかったがしかたがない。しかしスペースカウボーイは最高だった。さすがイーストウッド。久々に映画らしい映画を観た気分。(実際映画館も久しぶりだが)

始発で帰る。タイミングよく電車がきたので、映画が終わって15分で家に着いた。Shokoは映画観てくるって言ったの夢だと思ってたらしい。

スペース カウボーイ [Blu-ray]
スペース カウボーイ [Blu-ray]

posted with amazlet at 09.12.02
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-06-11)
売り上げランキング: 23649

コメント

タイトルとURLをコピーしました