ひさびさに激泣き

今日は裸育児。朝、お風呂から出た後、午後までずっと裸で過ごした。もちろんいおぴーがだ。裸のほうが気持ちいいのか機嫌よく動き回っていた。そういえば体も掻かないし、発疹も心なしか薄れたようだ。服ですれるのが良くなかったのかも。

夕方、shokoが図書館と買い物に出かけている間、しばらくはおとなしく一人遊びをしていたいおぴーだが、突然かあちゃんを探してうちじゅう這い回り、いないとわかると激泣き。ひさびさ泣かれた。どんなにあやしてもダメで、とうちゃんにしがみついたまま声を嗄らして泣き続ける。結局shokoが帰ってくるまで1時間泣き続けた。はあ、来週からshokoが仕事で、とうちゃんが子守りモードなのに、ちょっと先が思いやられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました