毎日がこんなだといいなあ

連休も3日目ともなると、いおぴーとの生活も流れがつかめてだいぶ楽になった。午前中一人遊びしている間に掃除と洗濯。今日も干すのを手伝ってくれた。たたんだオムツまで持ってきて手渡すのには困ったが。掃除のついでに部屋の模様替え。もう使っていないベビーベッドを和室6畳に移動。部屋が広くなってすっきりした。いおぴーに昼ご飯を食べさせ、しばらく遊んでいたら眠そうにし始めたので冷凍母乳を飲ませて昼寝。
たっぷり2時間寝た。起きたら着替えておでかけ。今日もおばあちゃんの家へ。とうちゃんが遅い昼ご飯をご馳走になっている間、いおぴーはおばあちゃんに遊んでもらう。

夕方、地下鉄で劇場へ。電車の中で眠ってしまったので、そのままそっと楽屋に置いてくる。とうちゃんは一旦家に帰り、 明日のご飯を炊きながら、合間にDVD鑑賞。つい衝動買いしてしまった「人間の証明」。鍋で炊いているので火加減を誤ると大変。いおぴーをお迎えに新宿へ。ご機嫌で遊んでいた。

家に帰っても寝ていなかったのでお風呂に入る。出た後ベッドに入り、冷凍母乳を飲んだらころっと眠ってしまいました。なんか、明日から会社行きたくなくなっちゃったよ。

人間の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-10-23)
売り上げランキング: 5937
おすすめ度の平均: 5.0

5 優作よ、永遠なれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました