熱が出た

午前中いつもより早い時間から昼寝に入ったいおぴー。今日は劇場にkozzyさんとKai君が遊びに来るというので、急遽いおぴーもおっぱいを飲みに行くことにしたのだが、出かける時間になっても起きないので、仕方なく眠ったまま着替えさせて外出。劇場に着いてもポケーとしていた。久しぶりに会ったKai君はすごく大きくなっていてびっくり。いおぴーさんと3週間しか違わないのに、1歳以上大きく見える。最近いおぴーが急に大きくなったとshokoと言い合っていたのに、今日はすごく小っちゃく見える・・・。本番開演前の30分ほど楽屋でお弁当を食べながらホメオパシーの情報を交換したりした。いおぴーがどうにも元気が無いので早めに帰ることにした。どうも熱があるっぽい。帰ってすぐいおぴーは眠ってしまった。ついとうちゃんも一緒に昼寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました