こどもの城

今日は春分の日だが、とうちゃんは会社の移転のため休日出勤。重い物は持たないものの、一日中立ち通しで階段上ったり降りたりしていたので、結構疲れました。

いおぴーさんはかあちゃんと青山にお出かけ。青山劇場の楽屋に友人を訪ね、その後こどもの城で遊んできたようだ。そういえば昨年Shokoが「オケピ!」を観る間、とうちゃんがいおぴーを連れてこどもの城へ行ったなあ。いおぴーはまだハイハイしか出来ないのに走り回ってる子供の間でひとりで遊んでたっけ。2歳くらいの女の子が野菜のおもちゃで遊んでいるのをじっと見ていたら、その子のお父さんとお母さんが、いおぴーさんばっかり構うもんだから、とうとうその子が泣き出してしまったり。まだ1年も経ってないのに、あの頃がすでに懐かしい・・・。

オケピ!
オケピ!

posted with amazlet at 09.12.02
三谷 幸喜
白水社
売り上げランキング: 420033

コメント

タイトルとURLをコピーしました