謎の白い汁

いおぴーさん、くしゃみをしたら鼻から真っ白い汁が出てきた。それを見てとうちゃんとかあちゃんはビックリ。何なんだろうこれは。まさに鼻から牛乳って感じだが、かあちゃんのおっぱいが鼻から出てきたというわけでもなさそうだ。夕べ、ホメオパシーの毒出しのレメディ(スーヤ)を摂ったのが効いたのか。アトピーと何か関係あるのか。とても謎だ。その後いおぴーの鼻水が透明の水のようになった。今まではずっと黄緑色で粘り気のある汁だったのに。いい兆候のような気もするけど、何が起こっているのか誰にも説明してもらえないのがモドカシイ。悪い兆候だったらどうしようという不安もあり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました