とうちゃん幸せの瞬間

とうちゃんの仕事が今日で一段落し、久しぶりにいおぴーが起きている時間に帰ってくることができた。いおぴーさん、ちょうどお風呂に入ろうとしているところで裸んぼだったが、とうちゃんを見るとトコトコ駆け寄ってきて抱きついてきた。そして、さっきまで自分の食べていた野菜スープの残りをスプーンで食べさせてくれようとする。とうちゃんがそれを食べると、首をかしげてニッコリ微笑むのだ。ん~、かわいい!
明日から当分この喜びを味わえると思うと、とうちゃんは自然と顔がほころんでしまうのだった。

そうそう、O先生から電話きました。O先生の詳細はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました