みずぼうそう4日目

いおぴーさん、朝になっても熱は39度6分とあまり下がらない。Shokoももうヘロヘロ状態だったので、とうちゃん今日ははずせない打ち合わせが済み次第早退することに。しかしこういう日に限って帰り際にリプライしなければならないメールがドサドサ来る。結局会社を出るのが5時過ぎになってしまった。大急ぎで家に帰り着くと、いおぴーさん元気に積み木で遊んでる。Shokoに様子を聞くと午前中のうちに36度5分まで熱が下がり、いおぴーもすっかり元気だと言う。発疹は盛大だが、ほとんどかさぶたになり、新しい疹もあまり見られない。はー、よかった。どうやら峠は越えた模様。今回も病院のお世話にならず乗り切れそうだ。早く帰ったおかげで、久しぶりにとうちゃんが夕食を作り、3人でご飯を食べることができた。本当は毎日こうだといいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました