いおぴー公園で

午前中、T医院に行って診てもらったら、「だいぶ良くなってる」と言われた。昨日お風呂に入ったらカサブタがほとんどとれて、ひさびさにすっきりした見た目になった。お風呂は大人と一緒だと雑菌が多くてダメなので、ベビーバスでいおぴー専用風呂。ベビーバス1年4ヶ月ぶりに役に立った。処分しなくて良かった。いおぴーも専用風呂が気に入ったようで、30分以上入っていた。

さて、昼間散歩に出かけると、家の前の公園で小学生の子供たちが遊んでいる。いおぴーさん、ちょこちょこ皆のそばに寄っていくと、子供たちは「あの赤ちゃんまた来てるー」とか「小学校1年生以下はきちゃダメ!」などと鬱陶しがる。いおぴーさんはそ知らぬ顔で一緒に遊んでいる気になって喜んでいる。しあわせもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました