フラワーエッセンス

最近バッチフラワーレメディに傾倒してきて、いろんな本を読んでいる。以前レメディの種類を覚えるため、CGIでバッチフラワークイズを作ったが、ニフティのCGIサーバが重過ぎて、時間帯によってはまともに動作しないので至極不評だった。そこで今回新たにショックウェーブで動くバッチフラワークイズをつくってみた。今度のは軽いし、今後の拡張性もあるので結構いけそう。クイズだけでなく一覧からそのレメディの特徴を読めるお勉強モードもつけようと思っている。

明日からフラワーエッセンスのコンファレンスが開かれるらしく、Shokoのところにも案内が来たのだが、参加費が高いので今回は見送り。Shokoはすごく残念そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました