靴、なくしちゃった

今日はやっといい天気になったので、どこへ出かけようかと思っていたところ、おばあちゃんから電話。遊びに来いというので、おばあちゃん家の近所の哲学堂公園へ遊びに行こうと決めた。いおぴーの歩みに合わせてのんびり歩いていたらお昼を過ぎてしまい、電車に乗ったらいおぴーはすっかりぐずぐずモード。中野駅に着いたらホームのベンチでとりあえずおっぱい。やはり眠かったらしく、おっぱいを飲んだいおぴーさんは寝てしまった。今度はShokoが空腹でイライラモード。昼食にありつこうとさっさと駅を出る。中野の香港亭で昼食。棒餃子がジューシーで美味しかった。Shokoの機嫌も直り、おばあちゃんの家へ。いおぴーは目を覚ましすっかり元気になって遊び始める。そして、いざ哲学堂公園に出かけようとした時、いおぴーの靴がないのに気がついた。駅でおっぱいあげる時、脱がせてベンチに置いたんだった。ああ、ショック。明日一応駅に行ってみるが、あるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました