連休明け

午前中、豆タールの塗り薬が切れたので、いおぴーとshokoはT医院へ薬をもらいに行った。T先生には「だいぶ良くなってきているのでアトピーはこのまま薬を続ければどんどん良くなっていくよ」と言われた。よかった。

とうちゃんは今日から仕事。会社で休憩時間、昨日習った頭蓋仙骨テクニックを早速生かそうと耳を引っ張ったら、鼻血が出た。なぜかな?

いおぴーは5日ぶりに保育園へ。保育園でもよく喋っているらしい。最近、急におしゃべりになったいおぴー。動物の鳴きまねが得意でしょっちゅう「ワウワウ!(犬)」とか「アーアー(カラス)」とかやっている。あと、歌もよく唄う。歌詞は不明だが明らかに歌だ。

shokoは家で洗濯、掃除、夕食の支度と主婦のよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました