お風呂でバタ足

この間までいおぴー専用風呂に入っていたが、みずぼうそうの痕もきれいになってきたので、最近はまたとうちゃんやかあちゃんと一緒に入るようになった。いおぴーもやっぱり広い風呂の方が好きみたいだ。一度いやがって浴槽のふちにつかまってよじ登りお風呂から脱走を企てた時に、とうちゃんが両足をつかんで体を水平に持ち上げてやったら、大喜びして、指を1本出して「タッタイ?」(翻訳:もう1回いい?)。もう一度やってやるとまたまた大喜び。それから風呂に入るたびに必ずやるようになった。今朝は自分から足をバタバタさせてバタ足の練習みたいにしていた。泳ぐのが好きなのか。スイミングクラブにでも通わせてやろうかな。でも、プールの塩素は肌に悪そうだしなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました