フリーマーケット

フリーマーケットに行った。フリマはshokoの大好きなイベントで、近くに行っただけでドキドキして走り出したくなるそうだ。とうちゃんには理解できんが。

今日は昨日に増していい天気で日差しが強烈だった。会場は屋外だったため、日なたに出店している人たちはかなりイライラしていた模様。いおぴー帽子をかぶらずに来てしまったのでまずは帽子をゲット。

その後、shokoはいおぴーをとうちゃんに預け、人ごみへと消えていった。とうちゃんはいおぴーの赴くまま、後ろからブラブラついて行く。いおぴー、とある店で貝の首飾りを握りしめて放さないので、仕方なく買ってあげた。お店のおばちゃんがクレヨンしんちゃんのおもちゃをオマケしてくれた。

shokoはなかなか戻って来そうにないので日陰でお茶を飲みながら待つことに。昼近くなり、いおぴーの機嫌が悪くなりだした頃、やっとshokoが戻ってきた。山ほど買い込んで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました