いおぴー痒くて泣く

いおぴーの肌荒れが、ひどい。ここ数日で一気に悪くなった。過去最悪って感じ。先日のホメオパシー相談で処方してもらったレメディを摂っているので、好転反応かもしれない。そう思いたいがshokoはちょっと動揺している。可哀相なのはお風呂に入った時、血行が良くなるせいだろう、ものすごく痒がって泣く。大好きなお風呂なのに長く入っていられない。水疱瘡になる直前には、亜麻仁油と水のおかげでほとんど治っていたのに・・・水疱瘡にさえかからなかったら、と思ってしまう。今も亜麻仁油と水は続けているが、もはや効果が見えないくらい酷くなってしまった。処方されたホメオパシーのレメディはもうしばらく続くので、それで治ってくれればいいけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました