会社帰りにお買い物

今朝、整体に行ったらずいぶん腰の状態が良くなっているといわれた。そういえば、最近は坐骨神経痛の症状も出ていないな。しかし、整体の効果か、ホメオパシーが効いたのか、水のおかげか、頭蓋仙骨がいいのか、単に暖かくなってきたせいなのか、よく判らない。多分全部なんだろうけど、これでは人に薦められないナ。

おこづかい制度を導入してからというもの、買い物のたびにドキドキして、ちょっと楽しい。今日はどうしても欲しいものがあり、会社の帰りに寄り道してお買い物。清水の舞台から飛び降りたつもりで買ったモノは井上陽水のCD。カバーアルバムなんだけど、微妙に懐かしい曲が多くて良い。家に帰って早速PLAY!

「コーヒールンバ」で家族3人踊りました。

UNITED COVER
UNITED COVER

posted with amazlet at 09.12.02
井上陽水
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (2001-05-30)
売り上げランキング: 18476

コメント

タイトルとURLをコピーしました