いおぴーブーイング

今日はshokoがCAPのワークショップに参加するため、とうちゃんが保育園に送っていく係。ちょうど出かける時間が同じくらいだったので、一緒に電車に乗った。いつもならいおぴーさんはかあちゃんに抱っこされて、高円寺の駅で降りるときは、とうちゃんも一緒のときもあれば(時間に余裕があって一緒に保育園まで行く)、いおぴーとかあちゃんだけのときもある。とうちゃんが降りないときは、電車に向かって見えなくなるまでバイバイしてくれる。ところが今日はとうちゃんに抱っこされて電車を降りても、かあちゃんが電車を降りてこない。shokoはいおぴーにバイバイするが、いおぴーは降りてこないかあちゃんに裏切られたと思ったのか、ブーイング。何度も何度も口びるブーッとやってshokoを苦笑させた。周りのお客さんも笑っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました