SHOKO、O先生を訪ねる

今日はいおぴーさん保育園を休んでO先生のところへ。最近O先生から電話がこなくなって、ちょっとさびしいshokoと、ネタが無くて困ったimasaだったので、すっかり湿疹も無くなりすべすべになったいおぴーの顔を見せに、Oクリニックへ遊びに出かけたのだ。というわけで詳細は近日、「O先生のこと」に書きますので。

午後は赤ちゃん交流会仲間のいくまるさん宅へ遊びに行ったようだ。れんくんが水疱瘡になったということで、水疱瘡の先輩としていおぴーが応援に行ったというわけだ。いおぴーさんは子供が3人もいるいくまる家がとっても楽しかったらしく、興奮状態だったみたい。いおぴーは本当に子供好きだ。もうちょっと大きくなったら兄弟が欲しいって言い出すかなあ。こわいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました