とうちゃん残業で泣き言

ホメオのレメディーが効いたか、いおぴー朝になったら熱もすっかり下がり、けろりと元気になっていた。顔の湿疹もだいぶ引いていて、言われなければわからない程度になった。やっぱりただの風邪だったみたい。

最近とうちゃんは仕事が慌しくなってきて、毎日残業。いおぴーが生まれる前のような、終電までなんてのは無いものの(あってもお断り)、家に着くのが9時過ぎなので、いおぴーと全然遊べない。これが当分続くと思うと会社辞めたくなる。shokoに言ったら、あっさり「辞めていいよ」。うーん、じゃあ辞めちゃおうかな。SOHO兼業主夫が理想なんだが……現実はそんなに甘くないよなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました