名古屋オフ

5月に生まれたのりんさんの赤ちゃんを抱っこしに、名古屋へ遊びに行くという企画がやっと実現した。たっちゅんとわかなさんも参加して、ちょっとしたオフ会になった。実はFAXしてもらった地図を忘れてきて、ホテルにもう一度FAXしてもらったのだが、その地図もバスの中でなくしてしまい、結局のりんさんに迎えにきてもらうという顰蹙モノの失敗をやらかして落ち込んでいたshokoだったのだが、(たっちゅんの赤ちゃんも生まれたばかりなので)生まれたての赤ちゃんを二人も抱っこすることができて、shokoは大喜び。すっかり元気を取り戻した。いおぴーも赤ちゃんを見て嬉しそうだった。とうちゃんは猛暑と冷房にやられたか、バテ気味で、役に立たず。のりんさんの旦那さんやたっちゅんの旦那さんは大活躍だというのに。父親は(母親も)、パワフルでないと務まらないということを実感しました。いおぴー、とうちゃんもっと頑張るからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました