セッション

shokoがウィメンズプラザの保育室を借りて、情報交換の集まりをやるというので、とうちゃんは家でゆっくりできるのかなと思っていたら、赤ちゃん交流会のTさんからフラワーエッセンスの相談に乗って欲しいと言われていて、それが今日だった。バッチフラワーなら任せろと大きい事を言っていたので、行かないわけには行くまい。Tさんは妹さん夫婦のことを心配していて、バッチフラワーで何とかできるのではと思い、相談してきたのだった。Tさんから、妹さん夫婦のことを色々訊いて、問題を解決できるようなレメディを何種類か選び、トリートメントボトルをつくってあげた。ついでにTさんの分も。それから、集まりに参加したOさんにも興味を持っていただき、トリートメントボトルを作らせて貰った。質問によって他人の性格を見定めていき、レメディを処方するというのは初めての経験なので緊張したが、わりと上手くできたのではないかと思っている。shokoにも説得力があったと誉められた。もっと本格的に勉強してみたくなった。今回のが効かなかったら申し訳ないが、まあ少なくとも害は無いということで勘弁してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました