トイレでウンチ

昨日はいおぴーさんはshokoと一緒に花組芝居の手伝いに行っていたわけだが、いおぴー、タオルを姉さん被りにして
よく働いたようである。ご苦労。それはさておき。

その後、衣裳部でご飯を食べに行った先でのこと、いおぴー「うんちー」と言うのでshokoがトイレに連れて行くと、ちゃんと便器に座ってうんちをしたそうだ。いおぴー、えらい。今日の保育園の連絡帳にもオシッコの時は「チッチ」と教えると書いてあった。今日はおまるでいっぱいオシッコをしたそうだ。オムツのときは教えないけど、パンツのときは必ず教えるらしい。そういえば、うちでも服を着ているときは「チッチ」と教えてくれることが多いが、裸のときは大抵黙ってオシッコしている。裸のときも教えてくれよ、拭くの大変なんだからさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました