乱暴者いおぴー

今日は海の日でお休み。だからって別に海へ行くわけでもなく、shokoといおぴーはMAMIさんのフラワーエッセンス講座へお出かけ。とうちゃんは、お留守番で羽を伸ばそうと思ったのだが、冷房負けか体中がだるく、一日寝て過ごした。

いおぴーさんは最近、暴力的で困る。とうちゃんやかあちゃんの顔をすぐに叩いたり、引っかいたりする。保育園でも誰彼かまわず殴って泣かせているらしい。怒られても悪びれた様子もなく、「バーンてやったった」とか言っている。今日も講座で集まった子供たちを軒並み泣かせたらしい。いつも会うたびに泣かされていたりょっぽ君も今日は逆に泣かせたという。こんなに暴力的だと、日常とうちゃんとかあちゃんがすぐ殴ったりする人達なんだと思われるからやめてよ、いおぴー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました