おっぱい三昧

とうちゃん今日から4連休、のはずがいきなり休日出勤するはめに。しかも行きの電車は人身事故で止まって、30分以上車内に缶詰め。帰りは突然の雷雨と良い事なし。

さていおぴーは相変らずのおっぱい三昧。特に休みの日ともなると1日中かあちゃんのおっぱいから離れない。平均的な4ヶ月の赤ちゃんより飲んでるかも。もう1歳9ヶ月になるっていうのに。もっとも先日おばあちゃんに聞いたら、とうちゃんも弟が生まれる2歳過ぎまでおっぱい飲んでたらしい。あんまりいおぴーさんのことは言えないな。

それにしても今日はかあちゃんが買い物に行ってる間、「おっぱい、のみたいよぉ」と泣き続けていた。とうちゃんが一生懸命絵を描いてなだめる。絵を描いてやるとちょっと落ち着く。書いて欲しいものが、この間まではアンパンマン一本槍だったが、最近はアンパンマンとバナナとスイカになった。三角に切ったスイカを書いてあげたら、「ちっちゃい。おおきいスイカたべたいよぉ」と言われたので、とうちゃん苦笑しながら半分に切ったスイカを書いた。いおぴー喜んでムシャムシャと食べるまねをする。でもすぐに、「おっぱい、のみたいよぉ

コメント

タイトルとURLをコピーしました