光輝してもらう

shokoが習っている光輝を、してもらった。光輝と言うのは温灸療法の一種で、茶漉しみたいのにお灸を入れて、体をスッスッと撫でるだけ。まだちょっとしか習ってないし、マニュアルが見当たらないとかで、うろ覚えのインチキ光輝らしいが、効いた。ほんの数分で体が柔らかく軽くなり、酷く痛んでいた肩と腰も楽になった。こんなに効くなら、もう会社半休とって五千円も払って整体行くことないや、と思った。

shokoはちゃんと習ってゆくゆくは光輝の先生になりたいらしいが、とうちゃん的には、インチキ光輝でもこんなに効くなら、もう勉強しなくてもいいじゃん。という感じなのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました