シンガーソングいおぴー

昨夜39度まで上がった熱が、今朝は平熱に下がっていた。これもホメオパシーの威力。いおぴーはすっかりいつもの元気に戻って、朝からおちゃらけていた。

いおぴー、おっぱいを催促する時「♪おっぱいするよ~、チューチューって~♪」と独特の節回しで歌いながらやって来たので、とうちゃんとかあちゃんは大爆笑。あまりに強烈なインパクトだったので、その後とうちゃんとかあちゃんは、ことあるごとに「♪○○するよ~、△△って~♪」と歌うようになってしまった。

保育園の先生は、いおぴーがたった1日で回復して登園して来たので驚いていた。昨日の今日で、さすがに休むだろうと思っていたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました