靴を買いに

先日取り寄せを頼んだ靴が入荷したと連絡があり、午後から買い物に出かけることに。おばあちゃんが一緒に行きたいというので、途中で待ち合わせて一緒に小田急百貨店に行った。まずイタリアンレストランで遅い昼食をとる。電車の中でいおぴーは眠ってしまい、食事の間中起きなかったのでshokoはデザートにケーキまで食べて「ひさびさに落ち着いて食事ができた」と満足げ。

取り寄せて貰った靴は結局いおぴーには大き過ぎ、前回試着した靴を買った。アシックスのスニーカー12.5cm。これもサイズ的にはブカブカなのだが、靴下を必ず履いて、足首でしっかり締めれば大丈夫と説明されて、これを買った。とうちゃんもそうだが、足がちっちゃいと靴選びで苦労するんだよね。(ちなみにとうちゃんの足は24.5cm)

コメント

タイトルとURLをコピーしました