旅行断念?

shokoが友人のGillianとRikaにイポー(マレーシア)に来ないかと誘われて、迷っている。Gillianの家族がカナダに移住するので、今回行かないともう行く機会がなくなるのだ。昨年8月にいおぴーを初めて連れて旅行した思い出深い土地。shokoは行きたいようだが、10月中旬から仕事が入っていてスケジュールがきついのと、お金が結構かかってしまうのがネックになって決めかねているようだ。シンガポール往復はUAのマイレージがあるのでタダだが、シンガポールからイポーが3万位かかるのと、行きと帰りでシンガポールに2泊することになるのでホテル代もかかってしまう。それだけお金をかけるなら、とうちゃんが休み取れる時に皆でタイにでも行ってのんびりした方がいいなー、という結論に達したようだ。が、shokoの気はとても変わりやすいので予断は許さない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました