とうちゃん、電車で爆睡

幕張メッセでゲームショウ。とうちゃん今日はいつもより早く出かけなければいけない。しかし、こういう日に限って(限ってないか?)寝坊。幸いshokoの仕事が今日は午後からなので、いおぴーを保育園に送っていくのはshokoに任せることができた。しかし、この後、とうちゃん大失態。幕張メッセへは東京駅で京葉線に乗り換えるのだが、ちょうど武蔵野線の快速が停まっていたので途中で乗り換えればいいやと飛び乗ったのがいけなかった。そしてちょうど席が一つ空いていたのでラッキーとばかり座ったのがさらにいけなかった。電車が発車する前に寝入ってしまい、よほど疲れが溜まっていたのか、もう爆睡。意識を取り戻したときはすでに聞いたこともないような駅に着いていて、時計を見たらなんと12時だった。大ショック。とりあえず降りて引き返したが、もうゲームショウに行く気力は無く、すごすご会社に行ったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました