帰ってきた

とうちゃん仕事から帰っても家には誰もない。しかたなくひとりで今日も日本シリーズをTV観戦。しかし、shokoといおぴーは野球が終わってもまだ帰ってこない。今日も泊まりかな。そういえば日光辺りに遊びに行くかもとか言ってたなあ。と、思っていたら10時過ぎ、帰ってきた。

いおぴー「うみいったよ」。shokoに聞いたら皆で観音崎に遊びに行き、いおぴーは磯遊びしてきたらしい。皆に遊んでもらってよほど楽しかったらしく、いおぴー興奮気味。帰り際にはジャッキーに「いっしょにおうちかえろ」と言ってたそうだ。やっぱりジャッキーが好きなんだ、いおぴー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました