祝スワローズ日本一

今日も早々に帰ってきたとうちゃんはTVで野球観戦。shokoといおぴーは隣の部屋でさっさと寝てしまった。ちょっと肩身が狭いが、おかげさまでスワローズが今日も勝ち、日本一を決めてくれたので、週末もTVにかじりついているという最悪の事態は避けることができた。今回は結局球場にも行かなかったし、あまり盛り上がらなかったけど、4年ぶりに日本シリーズを観たのでちょっと新鮮だった。思えば昨年の今頃はジャマイカ旅行中で、日本シリーズは1試合も観ていないし、一昨年はいおぴーが生まれる直前で、野球どころじゃなかったっけ。来年はいおぴーと神宮球場に行きたいな。とりあえずスワローズ日本一ばんざい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました