ホメオパシー効いた

今日ものどが痛くてつらかったので、shokoに相談して昨日と違うレメディを摂ってみる。アーセニカム。動くのも億劫だったのでいおぴーに「お薬取ってきて」と頼んだら、素直に36キットの箱を持ってきてくれた。そして自ら箱を開けて「どれ?」と聞くので「アーセニカム」と答える。そしたらなんと、ちょっと迷いながらも「これ?」と差し出したのがちゃんとアーセニカムだったのでとうちゃんビックリ。まぐれ当たりだとしても36分の1の確率だ。いおぴーすごい!

アーセニカムを摂ったら、ずばりヒットしたようであっという間にのどの痛みが消えた。そして好転反応か、鼻水がどろーんという感じで大量に出た。出かける頃には頭も軽くなり、つらさはほとんどなくなった。ホメオパシーとshokoといおぴーに感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました