とうちゃんピンチ!

何がピンチかって言うと、仕事が溜まってしまって土日も働かなければいけないかもなのだ。来週、大阪出張しなければいけないのだが、それまでにまとめる資料がまだ出来ていない。今週は体調悪くて、ほとんど仕事らしい仕事はしてないのだ。当初出張が9日の金曜日という予定だったので、来週中にやればいいやと思っていたのだが、先方の都合で出張が早まることになった。こちらの都合はと見ると、8日は会社の健康診断なので、7日ということにしてもらった。ところが、そういえば7日は半年振りにいおぴーのホメオパシーのセッションの日なのだった。これは是非とうちゃんも同席したいので、急遽出張を6日に変更してもらうことに。了承してもらったのはいいが、ということは、作業できるのは土日を除くと、月曜日一日しかない。絶対ムリ。というわけで、休日出勤かなあ。でも、明日はいいお産の日だし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました