金沢自然公園

昨日ジリアンとリカに会いに行けなかったので、今日あらためて行くことになった。ジリアンとリカは明日カナダに発つので、その前に互いにどうしても会いたいようだ。とうちゃんは本音はうちでゆっくり休みたかったが、shokoが恨めしそうに見るので、渋々、一緒に行くことに。

京急金沢文庫駅で待ち合わせし、ジリアンたちの車で金沢自然公園に遊びに行った。いおぴーより年下のニコールも一緒だったので、公園の遊具のある遊び場で遊んだ。いおぴーの楽しそうな顔を見たら、ついついとうちゃんも張り切って、巨大な滑り台にいおぴーを抱っこして乗ったり、アスレチックしたり、はしゃぎすぎてしまった。おかげで帰るころには腰の痛みが悪化。でも楽しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました