てとてと

今日こそはのんびり休もうと午前中は寝て過ごしたとうちゃんだったが、shokoがいおぴーの台所セットを見に行きたいと言うので午後から出かけた。 東陽町にある「てとてと」というおもちゃ屋さん。いいお産の日にいおぴーがすごく楽しそうに遊んでいたので、とうちゃんどうしてもいおぴーに台所セットを買ってあげたくなり、shokoに売ってるお店を探してもらったのだ。お店に着くと早速いおぴーはお目当ての木製の流し台の前に立ち、せっせとお料理を始める。ほんとに楽しそうだ。あっという間に1時間以上たってしまった。とうちゃんは大体欲しい物の目星をつけたが、shokoはなんだか迷っており、結局カタログといおぴー用のハサミを買って帰ってきた。

帰りに新宿に寄ってWindowsXPを買う。夜10時半ごろからインストールを始めて、あれこれ設定していたら午前3時を過ぎてしまった。XPなかなか快適。

コメント

タイトルとURLをコピーしました