WindowsXP

OSをWindows98からWindowsXPにアップグレードして、PCが至極快調になった。アプリケーションをいくつも立ち上げて今までなら固まったり落ちたりした状況でも、安定動作するのは非常にありがたい。イオ日記のデザインを更新するときって、ウェブ管理ソフトと画像加工ソフトとCSSエディタとテキストエディタとFTPソフトと各種ブラウザをとっかえひっかえ使うので、しょっちゅうリソース不足で固まってたんだよね。今試したところでは、これだけ動かしてもぜんぜん大丈夫。ついついイオ日記のデザインを新しくしたくなってしまうよ。ただスキャナとペンタブレットがXPに対応していないのは困った。スキャナはずいぶん古いので、そろそろ買い替えの時期かも。しかし、何も考えずに買ったペンタブレットはまだまったく使っていなくて、ホント銭失いの買い物だった。反省。

コメント

タイトルとURLをコピーしました