ひとりのんびり

今日はshokoはいおぴーを連れてフラワーエッセンスの講座に出かけた。とうちゃんは留守番。この機に溜まった日記をまとめ書き。書いているうちにデザインのほうが気になってきて、そろそろ模様替えをしようかと思う。更新履歴を振り返ると、どうもひとつのデザインは約2週間で飽きが来るようだ。

途中息抜きにDVDを観る。画面の向きを(部屋の東側から西側へ)入れ替えてから、スピーカーのセッティングが中途半端だったので、スターウォーズを観ながらスピーカーの調整をする。かなりいい感じになって迫力も出てきたので、ついついスターウォーズを最後まで観てしまった。結局、イオ日記の更新はできず。しかし、久々にのんびり過ごし、骨休めができた気がする。

スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-12-17)
売り上げランキング: 1687

コメント

タイトルとURLをコピーしました