親子で高熱

とうちゃん朝から全身が原因不明のだるさに襲われ、会社を休んだ。先日転倒して傷めた箇所はホメオパシーの効果で驚異的な回復をし、安心していたのだがその反動が出たのかしら。とにかく筋肉と関節が不快に痛み、気持ちが悪い。一日寝ていて気も滅入るので、早くいおぴー帰ってこないかなーと思っていた。6時過ぎ、やっとshokoといおぴーが帰ってきた。と思ったらいおぴー、ぐったりしている。熱が38.5℃あるという。このところ様子がおかしかったのは風邪のひき始めだったか。ついでにとうちゃんも熱を測ったらなんと、38℃もあった。このだるさは熱のせいだったのね。普段あまり熱出ない体質なので気づかなかったよ。これはインフルエンザかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました