いおぴーは復活

今朝熱を測ったら、いおぴーは36.5℃と完全復帰。でもまだ咳と鼻水はでているので大事をとって保育園はお休み。とうちゃんも熱は下がったものの(といってもまだ37℃あるが)、2日間の寝たきり生活で足腰が立たず、今日も会社を休むことにする。仕事の催促メールが来ているので、復活したら日曜あたり出勤しないといけないかも。shokoに光輝してもらったら腰もだいぶ楽になり、動けるようになった。shokoはようやく講座の準備に打ち込める。

ひさしぶりにいおぴーとどこにも出かけず一日中うちで遊んだ。絵本を読んだり、積み木をしたり、パズルをしたり……。一日うちにいるのもたまには良いもんだ。たまには。ちなみに今月の休日は

  • 11/3(土) いいお産の日
  • 11/4(日) はらっぱ祭り
  • 11/10(土) 吉祥寺で買い物
  • 11/11(日) みんなで外食(お誕生日)
  • 11/17(土) 金沢自然公園
  • 11/18(日) てとてと
  • 11/23(祝) 中野で買い物
  • 11/24(土) フラワーエッセンス講座

と、いおぴーお出かけしっぱなし。まあ、今に始まったことではないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました