いおぴーにやめてほしいこと、その後

今日は残業で遅く帰ってきたためネタが無いので、2ヶ月ほど前に書いたいおぴーにこれだけはやめてほしいことの、その後。

怒ると暴力を振るう
暴力は振るわなくなった。ていうかほとんど怒らなくなった。
気に入らない食べ物を投げる
これはまだときどきやるね。でも投げつけたりせず、ポイていう感じになった。
オムツをはずしたとたんオシッコする
おまるでできることが増えてきた。
お風呂のお湯をこっそり(のつもり)飲む
ますます巧妙(のつもり)になってきた。
アンプのボリウムを最大にしておく
勝手にいじらず、「CDかけて」「CDおしまいして」とちゃんと頼むようになった。
足の親指をしゃぶって「これおいしーよー」と言う
最近するところを見ない。一時のマイブームだったようだ。
とうちゃんのことを「イマサー」と呼ぶ
すっかり定着してしまった…

結論。いおぴーは日々成長している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました