shokoの旅支度

なんとか無事講座を終えたものの、shokoは明後日に控えたタイ出発に向けて休む暇も無い。2ヶ月と長逗留の予定なので、旅の支度自体も大変だが、出かける前に済ませておかなければならないことが山ほどあって、それを今日明日ですべてこなさなければならないので、そっちのほうが大変そうだ。とりあえずとうちゃんは、昨日の講座で保育に協力してくれた方たち用にビデオをダビングする。3時間の講座なので3本コピーするのに9時間かかるからひと仕事だ。いおぴーがビデオに触ると困るので目を離せない。shokoもいおぴーに寄って来られると仕事にならないので、互いにいおぴーの押し付け合い。いおぴーには災難な日曜日だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました