独り暮らし

shokoからまる一日以上連絡がないのですごく心配だったが、今日メールが来てひと安心。日記も書き込んでくれていて、嬉しくて何度も読んでしまった。いおぴーも元気そうで何より。財布をなくしたショックもないようだ。

独り暮らし3日目にして早、生活が荒んできた。誰も待っていないと思うと急いで帰る必要がないので、ここぞとばかり仕事に集中する。おかげで右手が腱鞘炎になってしまった。帰りが遅くなると買い物もできないので、食事も外食ですませる。帰ったらメールが来ていないかとPC部屋へ直行し、寝るまでほとんどそこで過ごす。掃除も洗濯もする暇がないから洗濯物も溜まるし埃も溜まる。

こんな生活ではいけないと反省しつつ今日は早く会社を出たが(早くと言っても8時だが)、新宿まで来て、そうだ今日は猿の惑星の発売日だと、ヨドバシに寄って買って帰る。家に着くとさっそくスピーカーのセッティングをし直し、久々に大きな音でのびのびと映画を観る。あっ、もう12時過ぎだ。結局、今日も何もできなかったよ。

猿の惑星 ― Planet Of The Apes (初回限定盤) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2001-12-14)
売り上げランキング: 41130

コメント

タイトルとURLをコピーしました