せっせと更新

今日も朝寝坊。週末の楽しみ「建もの探訪」を見逃した。まあいいや、明日の再放送に賭けよう。イオ日記をチェックしたら、shokoが日記を書いていてうれしかった。いおぴーは相変わらず元気そうだ。しかし、油断はできないぞ。いおぴーはポスティーラなのを忘れちゃいけない。shokoのためなら、たとえ辛くとも楽しそうに振舞うのがいおぴーだ。ホメオパシー入門セミナーをUPするために永松さんの話を(ビデオで)聴いたけど、つくづくいおぴーはポスティーラだとあらためて思ったよ。だからshokoちゃん、いおぴーに優しくしてあげてね。

今日も昨日に引き続き、ホメオパシー入門セミナーをイオ日記にUP。「子供への処方」までできた。さらに、ずっと書こうと思っていた「アトピー日記」を書いてUP。写真も入れたいところだが、スキャナが使えないのでこれはお預け。「HTML+CSS入門」も書きたかったが、あっというまに夜になり、時間が無いのでまた今度。

コメント

タイトルとURLをコピーしました