音信不通

現在、会社でしかメールチェックができないのだが、shokoからメールもなくイオ日記への書き込みもないので、とても不安。多分学校が始まって忙しく、PCに向かう暇がないだけなのだろうけど、一方で何かあったのではと、心配で心配でしかたがない。

今日こそはPCを直そうと、ちょっと早めに家に帰る。思いついてWin98をインストールしてみたら、あっさりとまともに動いた。CPUを1.2Gに換えたおかげでセットアップにかかる時間も以前は60分以上かかっていたのが30分で済んだ。とりあえずパーツに問題がないのははっきりしたので、やはり原因はWinXPのようだ。ダメもとでWin98にWinXPを上書きセットアップしてみる。待ち時間の間に、DVD宝島を観る。いよいよ宝探しに取り掛かるところだ。とうちゃんの一番好きなところ。やっぱりシルバーはかっこいいなあ。で、無事セットアップが終了したので再起動。が、またもや意味不明のエラー。あきらめて寝る。イオ日記の更新が滞っているので、もしかしたらshokoもこっちのことを心配してるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました