PC動いた

今日はHDDをはずして会社に持っていき、会社のPCに繋いでデータをバックアップ。そしてHDDをフォーマットして、バックアップしたデータをHDDに戻すという作業をこっそりやるつもりだったが、3時間もかかってしまいこっそりどころではなかったな。しかしその甲斐あって、WinXPをクリーンインストールしたら、今度はちゃんと動いた。はー、良かった。

イオ日記を開いたら、shokoの書き込みがあってひと安心。なんと土日は旅行に行っていたらしい。学校じゃなかったのか。いおぴーの様子が変というのが気になったが、どうやら心配するほどではないらしく、おおむね元気でやってるようだ。海、いいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました