shokoの日記

朝、イオ日記をチェックしたらすでにshokoが日記を書き込んでいた。しかも3日分。読むのが大変なくらいの長文だったが、読んでいて思わず泣けてしまった。いおぴー、がんばっているようだ。あまりにもけなげな様子が目に浮かんできて、涙が止まらない。今すぐタイへ飛んでいってとうちゃんがめんどう見てあげたいくらいだ。ああ、キャンセル待ちのチケット取れるだろうか、取れなかったら年末年始もとうちゃん独りぼっち。それにしてもshokoの日記は面白いなあ。とうちゃんの日記より断然面白い。このままずっとshokoが日記を書いてくれればいいのに。

PCがやっと直ったので、イオ日記の更新を再開。5日分の日記をまとめて書く。いおぴーがいないからネタが無くてつまんないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました