なんかもう、大変。

かかえてるプロジェクトが2件ともトラぶって、正月休み返上モードの気配。本当なら今日からタイへ出発の予定だったが、結局UAからは連絡来ないまま。テロの影響で旅行客がアジア方面へどっと流れているようだ。

しょんぼりしてるところに、今日クライアントから言いがかりに近いクレームがきて、その対応で明日、急遽大阪出張するはめになってしまった。どうも、むこうの不都合で遅れが出そうなのをうちの責任に仕立てるための謀略っぽい。被害妄想かもしれないけど。吊るし上げを食うことがわかってて行くことを想像すると、もう何もかもいやになってくる。こういう時shokoもいおぴーもいないのは辛い。でもがんばって、エルムを飲んで、ミムラスを携えて行ってくるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました