shokoからのメール

今朝shokoからメールが来ていた。日記は読んでいるけど、メールは久しぶり。なかなか書く時間が取れないだろうからしかたがないけど、書いても返事が来ないのは寂しいのも事実。だからこのメールはすごく嬉しかった。とくにイオpさんは、毎日のように「お父さん」の話題を出してきます。ベッドルームにある写真もいつも見ていて「おとーさんが~」と、いろいろとしゃべっています。会いたいみたいです。というところ。泣けた。実は毎日、いおぴーはとうちゃんのことすっかり忘れちゃってるんじゃないかと不安だったのだ。これでまたしばらくがんばれるぞ。

というわけで、今日も平日どおり出社。「建もの探訪」を見てから午後出社でも良かったのだが、メールのおかげで気合が入ったので。あっ、今日はスペシャルだったよー。やっぱり見てからいけばよかった。ショック。

コメント

タイトルとURLをコピーしました