仕事始め

昨日に続いて寝坊。目が覚めたらすでに11時半。どうも体が休みモードになってしまっている。shokoといおぴーはバンコクで毎日早起きしてるのに、とうちゃんもがんばらねば。でもあっちは暖かいからいいよなー。今日は会社に行くつもりだったので、大急ぎでお風呂に入り、着替えて出かけた。郵便受けに年賀状が来ていたので持って出る。今日も寒い。1時前に会社に着き、今年の初仕事に取り掛かるが、休み中にやっておくべき仕事はあらかた片付いているので、とりあえず資料整理などする。なんか意味ないなー。今日も休みでもよかったかなー、と思いつつ5時半くらいまで仕事をして帰る。

DVD「ショコラ」を観る。チョコのレメディで人々を癒すというのはフラワーエッセンスに通ずるものがあって興味深かった。shokoが帰ってきたら一緒にもう一度観よう。

ショコラ [DVD]
ショコラ [DVD]

posted with amazlet at 09.12.02
アスミック (2009-06-19)
売り上げランキング: 774

コメント

タイトルとURLをコピーしました