一周年

今日はとうちゃんの好きなピンゾロの日なので、本日を「イオ日記」開設一周年とします。実際は一昨年の終わり頃からダラダラと作り始めていてWEB上にはすでに存在していたんですが、URLは遅めの年賀状に書いたのが初公開なので、多分、他人の目に触れたのはこの辺でしょう。掲示板の過去ログを見ても、13日に設置、14日に第三者の初書き込みなので、1/11というのはわりと妥当な線。いおぴーの誕生日が11/11で結婚記念日が11/1とくれば、1/11で決まりでしょう。

最初は中身の何も無いサイトだったけど、今はページにして70ページ以上、容量は5MBを超えました。まあ、量と中身は別ですが。とにもかくにも飽きっぽいとうちゃんがここまで続けてこられたのは、いおぴーの可愛さと、日記を読んで面白いと言ってくださる読者の皆さんのおかげです。shokoの非協力ぶりがかなりマイナス(ムカついて何度やめようと思ったことか)でしたが、最近はバンコクからがんばって日記を書いてくれてとても感謝してます。

この一ヶ月間、いおぴーのいない生活は想像以上にとうちゃんに手痛い打撃を与え、もはやとうちゃんの日記は「さえない男やもめの愚痴日記」と成り果て、読み返すと自己嫌悪に陥りそうになりますが、今日からは一周年を機に、将来いおぴーがこの日記を読むことを十分に自覚して、まじめに取り組んで行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました